fc2ブログ

09.08.30(刈谷)


久々の刈谷!
で、とらドラやってきました。ハァハァ滾った!
前日に原作を最後まで読破したばかりだったので、なんかもう嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやらでニヤニヤニヤニヤ^^^^^
治の竜児が本当かっこよくてニヤニヤニヤニヤ^^
それなのに写真はというと、半目とか遠い目をしてるものが多くて、見直してて  大  爆  笑  。
このひっどい写真をどこかに載せたい。もう本当載せたい。

あとはなんかもう、ぶっちゃけただのバカップルでした^q^
まぁ原作でも普通にラブラブだからいいよね!
あと二人とも邪悪な顔は大得意という事だけは分かった。
うん、まぁ、シックスとDRやった時からなんとなく知ってたよ…。

治がお弁当作ってきてくれて、二人で食べながら写真撮ったりしてたんですが、
デザートのなしをスカートの上に落とすという大河のようなリアルドジをやってしまい、ちょっと本気で凹みました。
別に、そういうのは、求めていない!



色々な方とお会いできて、お話できて、本当に楽しかったです…!ぎゃー!
お忙しい中お話して頂いて、本当にありがとうございますー。
もう皆さんとお会い出来て、お話できて、すっごい楽しかった!
なななな名前出してもいいのか分からないのでこっそりここでラブ光線を送っておきます!こいつ気持ち悪い!
もう本当皆さん大好きです!A・I・SHI・TE・RU!
ぜぜぜぜぜひ合わせしてください!本当に!ハァハァハァハァ



そんなこんなで、速報のピン写真置いておきます!よ!




竜児@治

想像通り似合っててニヤニヤしてしまった^^
お弁当も本当おいしかったし凄い色んな意味でいい写真がいっぱい撮れた!ありがとうー!




大河@山岡

今日は半目デイでした。
本当コロッコロに太ったので、いいかげん、ちょっと、本気で痩せようと思う…。


今日は一日体格差意識してました。
やっぱり身長差とか体格差が萌える!よね!重要重要。
おかげでいい写真がいっぱいです。多分。笑
そしてやっぱり5人揃えたいな、と思いました。出来れば能登とか春田とか木原とか奈々ちゃんとか皆ほしい…もごもご
大人数の合わせってやっぱりいいですよね!なかまもえ!なかまもえ!


今日イベントに参加された皆さん、お疲れ様でしたー!
たのしかったああ!

スポンサーサイト



Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2009.08.31(Mon) PageTop


 プロフィール

山岡

Author:山岡
FC2ブログへようこそ!

 リンク
 ついったー
 最新コメント
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 検索フォーム